あと少し! | もあっちのおいしい生活

もあっちのおいしい生活

おいしいものが大好きな主婦がのんびり更新します。
  


連休もあと少し!


10日もあるのかーって思ってたけど


なんだかんだであっという間に



終わりそうですおねがい




今日は美唄で花見


桜祭りがちょうどあったので




早めに行動ニヤリ


10時にはもう車だらけでしたアセアセ






晴れていたので気持ちがいい!!



ふらふらお祭りで


やきとりや鶏めしを食べて満足




帰り道には岩瀬のアイス照れ


ここもめっちゃ混んでいて


お店の外まで行列ーー




私はクリームチーズと
ブラッドオレンジのシャーベット



岩瀬のアイスで一番のおすすめは


クリームチーズ!


濃いミルクみたいな味


クリームチーズとシャーベット


の組み合わせが大好きラブラブ




310円から350円に


値上がりしていたけど


まだまだ安いと私は思う!



さー明日も早起きなので



早寝しますzzz