HARU HARU | もあっちのおいしい生活

もあっちのおいしい生活

おいしいものが大好きな主婦がのんびり更新します。
  

春休みおわりー

高校生のお姉ちゃんは友達と遊びまくりでお疲れな様子なので


春休み最後の日は


中学生の妹ちゃんと札幌めぐり



妹ちゃんリクエストの


 HARU HARUのスイーツ


これ女子好きだよねおねがいルンルン


妹ちゃんの顔にも負けない大きさ爆笑



私は娘から一口


さっぱりソフトクリームにコッテリ生クリームで見た目よりくどくないびっくり



夏の暑い日ならおばちゃんも1つ食べられるかも!次は夏にチャレンジだ!


新篠津にもお店があるそうなので



新篠津に行ってみたいラブ



お昼はナッツカフェトリップでランチ



私は豚肉丼650円


娘とパパは唐揚げランチ550円!娘たちの唐揚げランチは写真撮れなかったけどめちゃくちゃ安くて美味しい❤️


お店もオシャレで娘がご機嫌でした。


夜は3人でピザ目



ビールも飲んで楽しい札幌散策でした。


万歩計が二万歩近くになりました。


身体中が筋肉痛キラキラ


いつまで娘が構ってくれるかなーあせる