ガンガン祭り | もあっちのおいしい生活

もあっちのおいしい生活

おいしいものが大好きな主婦がのんびり更新します。
  

今日はガンガン祭りが赤平でありました。

去年も行って美味しかったので

付き合ってくれる

次女と3人で

レッツゴーですウインク

ガンガン鍋はもつ鍋みたいな鍋です。

前日にチラシが入ってました。



暖かいからか混んでる!

去年は寒かった記憶てへぺろ

三杯500円のクーポンで

1人いっぱいずつの予定が

もう一杯ずつ追加。

小さいお椀一杯分くらいなので

余裕で食べられるOK


我が家はタキモトさんと寿司の松川さんが

美味しかったキラキラ


けど…タキモトさんの
美味しいけど
多分ちょっとこがしたよね笑


コゲの味がしたニヤリ






これ一杯200円



いろんなお店のガンガン鍋を


お安く楽しみました。







で、1100円使って



ガラポンで



1000円のお食事券当たりました!


銀色の玉だったから


二等賞なのかなびっくり



ありがとうございます爆笑




みんなでラーメンでも食べてこようウインク




来年はおにぎり持って行こう
ガンガン祭りルンルン