天気いい日 | もあっちのおいしい生活

もあっちのおいしい生活

おいしいものが大好きな主婦がのんびり更新します。
  

こんにちは



なんだかんだで11月



今日はいい天気


この前余市のフルティコ


で食べたクレープ


美味しかった〜ラブ





フルティコにはジェラートとかスムージー



もあるんだけど


クレープばかり照れ



次はジェラート行くぞー!





この前札幌で買った


味噌べこ餅










めちゃ大きいわかるかな?



包丁で切ってたべた





あーショボーン




うまく行かない。



そんな時もあるよね




始まりはくだらないこと。


本当につまらない、







だけど夫はわかってない。








夫は謝って終わったような顔してる



だけど



私は…ショボーン



だけど普通に生活している。




不機嫌ではないけど



必要以上の会話はない。






そんな時もあると


自分に言い聞かせてますが



引っかかりはとれるのかな




そのうち…