余市のフルティコでクレープ | もあっちのおいしい生活

もあっちのおいしい生活

おいしいものが大好きな主婦がのんびり更新します。
  

余市のフルティコ





フルーツプラネットから名前が変わったみたい


フルティコって可愛い名前だなぁ



フルーツを使ったアイスやクレープ



私の大好きなベリーが





これね美味しいわ



私はフルーツソースがツボでした



生クリーム無しの



フルーツソースだけでもいい



フレッシュなラズベリーも嬉しかった!



クレープは買って車でサッサと


食べられるから好き!


最近クレープにはまってるんですニヤリ





北海道の夏がやっと来たーーーーー




暑いの嫌だけど陽が長いので



遠出が楽しい




函館も行ったよー




朝の函館山







頑張りました爆笑


自己ベスト更新!



これからも楽しみながら頑張ろうクラッカー