からだピカピカ大作戦 | もあっちのおいしい生活

もあっちのおいしい生活

おいしいものが大好きな主婦がのんびり更新します。
  

からだピカピカ大作戦




なんて言葉にしたらすごいけど



いままで何にもしていなかったので




友人に勧められて購入





誰に見せるわけでないけど笑



女磨き頑張ろう爆笑





まだ開けてもいないんだけどね







ここの所のお弁当




あまり触ると菌が増えそうで…




と言い訳して



市販品のオンパレード


まっ仕方ないよねニヤリ





保冷剤で冷やす間にパチリと出来るので




ちょっとの間ブログ続くかなー照れ




毎日なんやかんや忙しいですニコニコ





ヤフーで貯めてたTポイントを募金しました。



ほんのすこしだけど



役にたちますように




出来ることを少しづつ長く続けます