万引き家族 | もあっちのおいしい生活

もあっちのおいしい生活

おいしいものが大好きな主婦がのんびり更新します。
  

先週万引き家族見てきました。。



なんか…



考えちゃう映画でした。



他人事と思っちゃいけないって




ドヨーンとした気分になった










是枝監督の映画って



いつもこんな感じだなー







まだの方は



天気の良い日に見てきてね笑
気分が上がりやすいでしょ







映画の帰りは


気分を上げるために


イオンで中華ランチ





母と行ったのですが





レディースセット


すごい量



母も完食



恐るべし70代







昨日は氷結フローズンの発売日



暑い日の風呂上がりに食べると最高に美味しい!




いつもすぐに無くなるから調べてまとめ買い



レジの人にこれお酒?美味しい?


と聞かれたので



すごく美味しいと宣伝してきました笑




もう少し追加して買い置きしよう





野菜の酢漬けが最近のブーム



3日目が美味しいのよ




ずっとスッキリしない天気です。



蝦夷梅雨なのかなー



カビ生えそうです