道の駅 グルメパスポート 深川 | もあっちのおいしい生活

もあっちのおいしい生活

おいしいものが大好きな主婦がのんびり更新します。
  

道の駅 グルメパスポート




1食目もちろん500円


深川


牛コラサンド+コーヒーセット


急ぎの用事があったので車中でいただきます




ホットサンドの中身は


マッシュポテトにマヨネーズとゆで卵

と牛肉を焼いた物、レタス

牛肉は豚肉にチェンジできるみたいですよ



これ好き


お腹にたまるわ笑


ポテサラ好きには絶対に好き



コーヒーもアイスかホットか選べて


コーヒーは


私の好きな濃いめのアイスコーヒーでした。



この本を買って、1食目なので



お店に頼む時はちょっとドキドキ





嫌な態度だったらこれから続かないなー




なんて思いながら注文しました。



とても明るく親切に対応してくださりました。


やっぱ、これ大事




気持ちよく
お得に楽しめましたよ


近いので

パスポートが無くても行きまーす



アイスコーヒーだけでもいく