やっと終わった! | もあっちのおいしい生活

もあっちのおいしい生活

おいしいものが大好きな主婦がのんびり更新します。
  





子供の送迎に始まり

送迎に終わったGW


家族でお出かけは無しびっくり



昨日は送迎途中にサーティワン




去年も確か食べたなー


GWの31パーセントオフ


嬉しいおねがい



やっぱじゃモカコーヒーが好き


ミルクティーも美味しかったOKOK



ムスメが食べていた

コットンキャンディも

美味しかったラブラブ



ソフトクリームも好きだけど



色々な味の楽しめるアイスも好きだー



ささやかなGWでしたが



子供達の成長と


顧問の先生達に感謝の気持ちを



改めて


感じました



先生
お休みの指導引率
ありがとうございます


子供達、よく頑張りました爆笑