友人とホテルでランチ | もあっちのおいしい生活

もあっちのおいしい生活

おいしいものが大好きな主婦がのんびり更新します。
  

 
先日札幌の友達と

15年ぶり位に合ってきました。

お互いの結婚式の時は

慌ただしくてお話は出来なかったので

ホントに久しぶり



毎週のようにススキノに飲みに行ったり(景気のいい時代だったのね・・・)

お芝居見たりと

楽しい青春を友に過ごしたお友達おんぷ


久しぶりでも話しが途切れることなく

昔の話、今の話 で大笑いして

学生時代の友人って何年たってもすぐに当時に戻りますね

気がつくとラストオーダーでした。

京王プラザホテル札幌のランチブッフェの料理も良かったですよ!!


 

写真は撮れなかったので

チラシの写真で笑

種類が沢山あって楽しくてお腹いっぱいになりましたご飯

お野菜もたっぷりとれます。

去年、Gホテルのランチブッフェも行きましたが

京王プラザホテルの方が係りの人の対応が良く

気持ちよくお食事できました音符




もう年末ですね~

年賀状を作らないといけないのですが

年賀状の整理をしていると

面白いものが・・・・たしか去年も大笑いしました。


 

お姉ちゃんの去年の年賀状の試し書きです

辰どしだから龍でしょうかにこ

芸術系はめっぽう弱い我が家です