冬がはじまるよ | もあっちのおいしい生活

もあっちのおいしい生活

おいしいものが大好きな主婦がのんびり更新します。
  

マッキーの冬がはじまるよ


ビールのコマーシャルだったあの曲



この時期、歌いたくなるよね~


あと、なんだっけ・・・


スキー場でかかる  絶好調 真冬の恋 スピードに乗って~~



冬の定番のあの曲



カラオケ行きたい~~好


アラフォーのカラオケ大会しようかな上げ上げ




今日は初の積雪です


夕方 子供の習い事に行って


帰り、一時間で外に出ると真っ白なっ・・・なんと!



ついに冬が来ましたよ・・・・ガクリ




このまえ図書館でこんな本借りてきました



もあっちのおいしい生活


年収150万円一家 毎日のこんだて


森川弘子さんの食卓の風景です


楽しみながら節約している様子が描かれています


ぱんのみみが大好きなんですって!!


安い上に大好きなパンの耳・・・らしいです


そのほかにも色々な節約術が


節約して海外旅行も行っちゃうメリハリのある節約が書かれていました。



小さい女のお子さんもいらっしゃる様です。


学校で嫌な思いをしないのかちょっと心配になりました


小学生女子ははシビアですから汗


どうなんでしょうねぼー




とっても感心しましたが


森川さんのような人が増えると日本の経済も危ないな~~って思いました


良い所は取り入れて自分なりの楽しい節約したいですね。


イラスト本なので読むのに時間はかかりませんでした