ミルキー好きのための❤ | もあっちのおいしい生活

もあっちのおいしい生活

おいしいものが大好きな主婦がのんびり更新します。
  

今日は午前中はお友達と

運動を楽しんできました~~マリオ



その帰りに空腹でスーパーに寄ったのが

悪かった・・・・



ミルキー好きのためのミルキークリームタルト


もあっちのおいしい生活

なんて素敵な名前の商品が半額でしたキャッ☆


子供達にはプリンを買って



これは私の昼食後のデザートハート



一昨日位から甘いもの食べたくて食べたくて仕方なかったのよね



もあっちのおいしい生活

クリームたっぷり!!すごいでしょ音符


ほんのりミルキー味


私的にはもっとあっさりしてミルキー味が濃い方が良いかな


でも半額てへ美味しく頂きました



あ~~午前中の運動がパーになったなあせる


明日からカロリー気をつけようご飯