S、M、Lの三種類
Lはほぼ売切  お店にいる時も 頻繁にお客さんが
来てた。
売れてるね!
東京に一箱 送った。
朝採りだから 今日食べるのが1番 美味しいだろう。


気さくな おじいちゃんとおばちゃん
愛想も良いから会話してても 和むよ。

8月いっぱい 販売してるらしい
Lsizeは午前中に行かないとないかもね。

たまたま 12本Lsizeがあったから
LsizeとMsizeを送った。

送っておくと 多少 東京に戻るのが遅れても
緩和されるかなって?

クレイグとクリームにはなかなか 会えないね。
でも 朝になると ご飯の器はキレイに空だから。

朝方 玄関か庭で猫が悲しい泣き方してたね
誰だろ?
悲しいのか?  探してるのか?   普段聞かない
泣き方だった。
眠いから見に行かなかったけど。






能代の吾作までパトロール
ニンニクを超入れた  これで夏バテはしないな。
吾作の味は東京でもなかなか 出会わないよ。

昔ながらの独特な味だから。
近ければ週1にリピしてるね。

味噌も醤油も美味しいよ。




モナエモン
牝 6歳  25戦4勝