表向きはロッキードだけど 裏もあるような。
田中眞紀子さんも自民党にいたらね
なんで民主党にブレたのかな?

そこが角栄さんとちがうとこかもね
前に田中邸のボヤ  お線香でボヤになるかな?




田中角栄さんがロッキードで逮捕されたのは
核開発って説もあるよね。
アメリカに歯向かうと 表から消されるね。

中曽根あたりから 日本は衰退してるね
マスゴミは全て統制されてると思うな




夕方のニュースも同じ時間帯に大谷のニュース
大谷より報道すべきニュースを流してほしいね
ニュースも100%正しいとは思わないけど。

日本から在日米軍が撤退すれば 流れは
変わるかも知れないけど  他国が攻めてくるよね。

上をみたらきりはないけど まだまだ 日本は
住みやすいし 平和だよ
JRAが土日開催しているって事は平和だよ。