クリームかな?
呼んだら 逃げたよ。

しばらく待機してたら 
まだ 食べれますか?って 新規のニャンコさんが
来店




画像でみるより じつ実現はキレイなニャンコです。

女のコかな?
女のコには優しいので 冷やしちゅ~るを
サービスで出した。


クリーム↑↑↑




耳が黒いし クリームじゃないね
逃げるけど また戻ってくる
きっと空腹なのだろうね🐾

NNNネットワークなのか?
ニャンコ食堂をなんで知ってるのか?

野良猫だって生きているから
お腹は減るよね
空腹って キッイからね。

私も若い頃に空腹を体験してけどね
畑にとうもろこしをとりにいって 
茹ででも固いわけ

なんでかって 家畜用のとうもろこし🌽だから
らしい。
家畜用のとうもろこしは 背が高いのです、
時効だけど 畑から勝手に採るのは ダメですよ。

地域猫でも野良猫でも ニャンコ食堂に
来れば ご飯は出すよ(2900円〜)



玄関が汚いね (笑)
明日 掃除しますね。