にゃ~す。


四国で貧乏発言


小坂町で貧乏発言

貧乏発言がすきな奴だね
性格も歪んでるね。
頭皮パウダーはよく出来てるね。

知り合いに使ってる人がいるけど  ハゲには
効果あるよ
粉をふりかけて ノリのスプレーをかけて固める。
ぱっと見解らないよ。

普段から貧乏人を見下しているから
貧乏発言が出るんだよね。
こいつも たまたま 佐竹家に産まれただけだろ?
先祖に恵まれてるだけだね。
秋田が衰退する訳だね~。






ブルーベリーも色づいてきた
今年は実が大きいね。
手入れなんて一切しなくても育つから楽だよ。
野良猫達のウンニー💩が肥料かもね。

昨日の夜にホタルが飛んでたよ
水と空気がキレイなんだね  北秋田は。

野良猫達も飲み水には困ってない感じ


このような時代が来るなら
田舎に井戸でも掘って住んだ方がマシかもね。

1日 コーラのペットボトル(700м)飲んでるけど
太らないね。


ニャンコ達に好評です🐾
グレイスが来ないね   他の猫達は来てるけど
冷やしちゅ~る(エナジー) をグレイスに食べさせたいけど  会えないね。

グレイスとクリーム+3匹=5匹はニャンコ食堂に
来てると思う


ブロコリーが好きらしい


耳をパタパタさせて 飛べるらしい。