土日なら並んでるお店
今日は並ばなかったけど 混んでいた。

確かに広東麺とニラソバは美味しいと思うなー。


能代の吾作と大館の桜木屋はリピしてる。

錦グループのうるとらも美味しいね。
兄弟って聞いてるけど 。

うるとらの広東麺と少し味が似てるけど
広東麺なら桜木屋だね。

東京と違って 今日は23℃だよ
パトロールも35℃以上だと 嫌だね。
人間より犬🐶がバテるよね   地面がアスファルトだから  芝かダートなら走るけど  アスファルトだとね。




大館のユップラ  450円だよ。
土日は混むらしいけど  平日は空いてるから
心地良いよ♨♨
都内だと 500円で温泉ってたぶんないよ
銭湯でも 500円はないね。

秋田だと 500円で入れる温泉があるからね

能代の海開きは来週あたりかな?
海の家の不味いラーメンを食べてから
東京に帰ろう。


ある人が言ってけど
真面目な真面目な人ほど 熱中症になるらしい
我慢しちゃだめだね。


出口調査ってどーなの?
宝くじと似てるね。

操る奴には小池が一番  操作しやすいね。

オリンピックが終わったから 小池も旨味が
無いと思うけどね。
ちなみに私なら 石丸さんに投票したね。