能代の吾作だね。
秋田に住んで5年 色々なラーメン屋に行ったけど
また行こうって思う店は吾作のみかな。
もう1店なら大館の桜木屋かな。
後はないなー。
能代のラーメンショップも良かったけど。
吾作は美味しいね。
醤油も味噌も美味しいね。
通販でも買えるけど 店舗の味は出ないよね?
ニンニク ドバって入れた。
東京でも出会わない味だね。
ダイソーをパトロール
野良猫は嫌われてますねー
いまいち 野良猫と地域猫の違いがわからない
けどね。
地域猫もウンチも放水もするよね?
ウンチも放水もそこまで匂うかな?
鶏ふん、牛糞と同じじゃない?





ニャンコ達のウンチのおかげでブルーベリーも
色づいてきたよ。
一粒食べたけど 甘かったよ🐈‍⬛🐈