スーパーのフードコートだからね。
味に期待したらだめだね~。

五目ラーメンは味が薄いらしい。

野菜炒めはコンビニの弁当よりは 全然 まし。
ご飯とみそ汁ついてるしね。

午後の3時に食べると空いてる
お昼は混んでるからね。

連日の雨で実が大きくなってきてる
でも食べ頃には東京に帰ってるね。

小梅の実がそこそこ 落ちていた。
梅干しとかに使えるらしいね。


アケビもかなり成長してきた
たぶん 3株くらいが1本の木(ヤナギ)に絡まって
きてるから 来年は実がなるかもね。

東京だと一面 コンクリートかアスファルトだから
園芸的な事は無理だね。

犬の散歩も夏は暑いからね
犬も大変だろう。
都内は犬の散歩も煩いからね
おしっこしたら 水で流す
ウンコは持ち帰る
ドッグランも決まり事が多いよ。

ここ(北秋田)だと 犬の散歩は手ぶらだからね(笑)
3回ほどウンコを踏んだから。

そのくせ 野良猫には 煩いね。
5割は野良猫に餌を与えるのを良く思って
無い人もいるね。
まー勝手に思ってろだね。

御意見無用なんで。
ニャンコ食道に食べに来る猫達には ご飯を出す!

この組織もなんだかね?

動物愛護法を犯しても 罰金10万

裁判官も便所の水でも飲んで考えてみな
毎回10万かよ  ぬるいね。