JRAの内部の人しか当たらないレース。
宝塚記念の日に宝くじなみの配当
宣伝だろう。

JRAは100円でも売上を上げたい組織
今日の宝塚記念みたいな危ないレースは
見送っても正解かも。

タラレバ理論だけど たぶん外していたかも
知れないね。
引越前にもう 無駄遣いは出来ないや。

一見 難しいそうにみえた宝塚記念の結果も
何故 13頭施行なのかを考えると

2番か13番も出るし
3番も出る
ここに書くのは簡単だけど 辞めておこう
興味があるなら 自身で検証すると今後の為に
なるからね。

人の真似とかじゃJRAで利益を出すのは
難しいと思いますね。

同じファン投票でも 宝塚記念と有馬記念じゃ
別物なんだよね。

井崎さんは3週続けて休みとは
病気だね。
大川さん→井崎さん→後が居ないよね?

ヒロシ、吉田さんじゃ ないよね。

凱旋門賞にドウディースと武が出るなら
エルコンドルパサーより結果を残すと思う。

今後 塗り替えられない記録を残して
武は引退じゃないかな?
横山典のダービーから繋がっている シナリオ
ぽい。

ルメール(フランス人)
凱旋門賞 (フランス)

JRAがフランス人のルメールに恩恵を
掛けているのは凱旋門賞のためじゃないかな?

夏競馬やるより 凱旋門賞の武に積立した方が
利率は良いと思うな。

後 春G1より秋G1の方が狙いやすい。


JRAの方がまし。