民放でもくだらない番組を流すなら
沖縄の特集でも流したらどうかな?

もっと戦争を知らない世代にも教えてあげないと
悲惨な経験を繰り返す事になるよ。

映画(ひめゆりの塔)は観たことがあるけど
映画と実体験じゃ比べ物にならない。

グアム、サイパン、沖縄など激しかった
戦地が今じゃ 観光地だからね(笑)
英霊達はどう思うかな?

米軍に沖縄を占領されても 降伏しなかった
日本軍     負けない気持ちも理解出来るけど
時系列的には  勝てない戦争って解るよな!

8月15日の終戦まで どれだけの人が
死んで逝ったのか?




宝塚記念を買わない理由も同じ
時系列的に春G1は勝てない。

撤退と諦める判断も時には  アリ🐜だと
思うけどね。



美味しい話は無いからね↑↑↑↑↑↑↑
バカな人は試してみよう!

JRAで稼ぐのも簡単じゃないからね。