チロがいない 春G1の成績

チロがいないとだめだね。
安田記念で完全燃焼した。
ナミュールから買っていタラ 盛り返していただろう。
チロならナミュールを推していたかな?
有馬記念のスターズオンアースもチロの推しが
無ければ太く買えてないだろう。

チロが抜けた穴は塞がらないし
時間も戻れないのである  

健在だから時間を共有出来るのであって
逝かれてからじゃどーしょもない。
悔やむのみ。
悔やみ尽くしたから 東京に戻るのであーるR。

身内や親しい人達と時間を共有するほうが
生きてる感を実感出来ると思うので。

東京に戻るの前に海の家の不味いラーメンを
食べに行きたいけど

海開きまで居るかは ビミョーだね
ムリかな。
なかなか 不味いラーメン屋って少なくなってる
からね。

春G1の成績じゃ 宝塚記念もムリだね
3番、4番あたりと思うけど  回避だね。

秋G1で東京競馬場で馬券で金を使う機会は
いくらでもあるだろう。

東スポも気軽に買える環境が馬券には
ベストだよ、
秋田だとド不便過ぎてね。







死後にまた逢えると思ってるから
楽しみだね 。

この先 どんなに困難でも メンタルは折れないな