指原さんは来てなかった。
なぜ かっぱ寿司に来たのか?

安田記念を外したからね。
12番が連帯してレバ 帯びだったね。

12番からのワイド
9番から5番 馬単 馬連
厚くめに買っていた。

ナミュールと武が連帯と思いつつ5馬券から
買っていないから 抜けてるわね。
5番からなら7、10.は買っていただろう。

昨日の記事に書いてると思う
京都11Rの結果に注意ってね。
京都11R


安田記念



安田厩舎は囮なのかヒントなのかは不明

5番から買っていタラ
新潟経由で楽勝で帰れただろう。
G1は

敗因は安田厩舎をみて ナミュールと武から
ブレてしまった事に尽きるね。
7番も消しではなく 連帯のパターンだった
訳で。



確かに ダービーまではレープロからヒントは
出ていた。
しかし ダービーで1着を教えている件
安田記念ではヒントじゃなく囮になるのが
パターン。

JRAからのヒントのみで考えると 迷うし
頭数も増え トリガミになるのがオチだね。
JRA的には喜ばれるだろう。

武って騎手は他の騎手より別格だと思う。
有馬記念の時にも書いてるけど ルメールや
川田よりも遥かに格上な騎手

1度失敗しても2度目は失敗したい役割の武

蛯名は凱旋門賞 2着
横山典は ダービー 1着
もし凱旋門賞にドウデュースと武が走るなら
凱旋門賞を1着かも知れない。

1着なら 騎手を引退かもね。
それなりの功績を残して引退と思うけど。

安田記念もなぜ ナミュールに武なのかが
理解してれば ナミュールは消せないと思うはず
藤岡康太さん以外の理由もある。


理屈ではJRAのサインを正しく解けば
3頭に絞れると聞いてる。
しかし ネット時代の今では 囮のサインも
あるから 見分けが出来なきゃ迷うだけ

枠連が1点、2点で当てれるなら
競馬で暮らせるだろう
枠連が当てるなら 馬連も当てれる
馬連が当てるなら馬単も当てれる
馬単が当てれるなら3連系も当てれる。

枠連が当てれないと3連系で苦戦する
が私の考えでもある。

多分 単行本にを1冊くらいかける 
屁理屈とパターンはあるから 書くのは辞めよう。

安田記念を外してるけど
G1には1撃のチャンスはある。

ネットの情報などみないで 独自で考えて
『形』をつくれば誰にでもチャンスはある。



ネタが小さいね。
でも安いからね。
弘前の回転寿司やは美味しかっよ
青果市場の近くだったような。


秋G1まで競馬は買わない。
G1が当てやすく構成されてるのに
G2、G3は難しく構成されてらからね。

秋G1なら 秋華賞、菊花賞、有馬記念が
狙い目かもね。


JRAからのサインのみでは 無理と思う。

シナリオなら
白い巨塔
1 主演 田宮二郎
2 主演 唐沢寿明
3 主演 岡田 V6の人

同じドラマでも 演じる人が変わって
内容も少し変えてリメイクして放送してる

JRAのG1も同じ
馬、騎手、厩舎などを変えて 演出してるだけ。
だから 基本の枠連が当たればって事。

ネットの情報を真似るよりは
ブックオフなどで昭和の馬券本を探して
読んだ方が後々 花が咲くと思いますね。

東邦馬券大学に関係してる人の本は
お勧めです。