久しぶりに会えた。
このコもグレイスも来たら 音を出して
合図するからお利口さんである。

寝てたり、ヘッドホンの時、留守の時は
無理だけどね。




ボス猫がまた変わった感じだね
だから グレイスやこのコともなかなか
会えなかったかもね。
でも ご飯は無くなっているから 誰かが食べてる訳で。

傷はなおってきてるね。
化膿してなくて良かった。
抗生物質でなおりは早いけど 強制的には捕獲はしたくない。
私が野良猫だったら 捕獲は断る!




グレイスもこのコもご飯を食べると 帰っていく
から
ここに居ても良いけど 帰っていくからね。

人間社会より野良猫の生活の方が過酷と思う



帰るの?
あっ お会計は・・・・・・・



ねっ
闇に消えていくから。

家にいたければいるよね?
24H
出入り自由だし 規律も緩いし
NGは店内でのマーキングだけ。
マーキングは残るからね  慣れてない人には
キッいね。

多分 家の玄関はマーキング臭するとおもう。 
洗っても ファブリーズでも残るね。

そろそろ ニャンコ食堂も閉店です👮
ながらくご愛顧 ありがとうございました🙇