水前寺さんの現役の時は知らないけど
三百六十五歩のマーチは知ってる。

ラジオで聴いたと思う。
良く出来てる詞と思うね。
∶あなたのつけた 足あとにゃ🐈にゃーじゃないのね。
きれいな花が 咲くでしょう∶

詞の解釈は色々とあると思うけど 私的には
物事を振り返ってみると解釈してる。

ダービーも同じ
なぜのなんでわを 自分で考えなきゃ意味はない

テストでカンニングして良い点数を採っても
次回のテストでカンニングが出来るかな?
ネットの情報で納得しても カンニングと同じと
思うけどね。
まーどうでもいやね。

私なりに考えた。
一切ネットの情報などは見てない。

競馬場で配布されてるレーシングプログラム

今年はメモリアルレースがあるからか 馬が表紙になってる。
ディープインパクトの5番
ダービー1着 5番 ダノンデサイル  横山典
              
なぜ  横山典なのか

前年のダービー 
5番 1人気 ソールオリエンス 横山武
今年も前年も同枠にMデムーロ

ケンタッキーダービー


ダービー
1着 ダノンデサイル 9人気
2着 ジャスティンミラノ 1人気
3着 シンエンペラー 坂井と矢作厩舎

10人気と9人気 一致はしてないけど 形で見るなら似てる。

ケンタッキーダービーと日本ダービーと東京ダービーはパターンがあるかもね。
日本ダービーと東京ダービーがコラボしてる
から 日本ダービーからヒントはあるでしょう。

JRA以下 買わないので東京ダービーの事は
省略。



NHKマイルC

ヴィクトリアマイル

全部は載せてないけど レープロ゙からヒントは
出てるね。
ダービーはJRAからのドヒントだったね。
表紙の通り 5番から7枠に買うだけ。
5番の単勝でもよいね。

シュガークン、武は囮だね(笑)
レガレイアもね。

3枠5番に答をだして レガレイアや武などに
囮を出す。
JRAらしい演出である。

不覚な事に今年はレーシングプログラムは
あまり気にしてなかったね。
最低でも府中G1から気にするべきだったね。

来年はパターンは違うけど ダービーは
レーシングプログラムからヒントは出てるね。
昔からね。






サムソンのダービー
表紙はわからん
見出し1ページと二ページ
サムソンとアドマイヤメイン

他の馬達とは違う表現
レーシングプログラムは現地にいかないと
読めないから 来場してくれた人へのJRAからの
恩恵って説もある。

今年のダービーも入場券 1000円払っての
入場だからね。
でも ダービー以前から レーシングプログラムを
注目している人なら ダービーで5番は買えたのでは????

まだあるけど 辞めておこう。
論文になる。

ちなみに安田記念は



タイキシャトルだけどね。
ダービーみたいに 馬番でストレートは無いと
思うけどね。
もしくは 不発かも。

レープロから入ると迷うかもね。
自分のパターンとレープロが一致なら 1着馬の
答えだと思うね。

3連系と同じ
枠連が解れば迷わないと思うけどね。

そのうちに書くけど 空いてるラーメン屋と
同じ理論と思うね。

基礎とか型が未熟だと無理だよ。