新馬戦 7枠で1着
共同通信杯 7枠で1着
皐月賞 7枠で1着

共同通信杯 7枠から1着
東スポS 7枠から1着

JRA 70周年

藤岡康太さんの落馬は 7枠

ダービー
ジャスティンミラノはまた7枠 4戦共に7枠とは
あまりないパターン。
ダービーの7枠 
松山コウ平
戸崎圭タ  コウタ 藤岡コウタ

藤岡康太の同期は浜中 だか取消
皐月賞と同じ16番が取消
イレギュラーなダービーになる。

安藤 ダービー1着
内田 ダービー1着
岩田 ダービー1着
戸崎 ダービー2着 が2回

友道康夫と戸崎圭太で 康太になるのも偶然か?

7枠にシンエンペラーも配置からも7枠は
飛ばないと思う。

ジャスティンミラノにマイナスなのは
友道厩舎がすでにダービーを2勝してる
馬主の素行が悪い
馬主がJRAの馬主歴が浅い

三木と中内田調教師で検索すると素行の悪い
記事が出てくる。
私的には事情に近いとと思う。

戸崎と藤岡康太のキーワードが無ければ 買わないけどね。
戸崎がオークスで2冠を逃して2着
ジャスティンミラノが勝てば2冠馬




エポカドーロ 6枠で2着
ダノンキングリー 4枠で2着
どちらも武の隣が連帯

4枠に藤岡の兄が配置
枠の4−7で収まれば JRAのシナリオは戸崎のダービーと藤岡康太の追悼になる。

ジャスティンミラノも無敗で2冠馬になるけど
イレギュラーなので3冠馬は無いはず。
故障か何かの都合で菊花賞は走らないと思う。
走っても飛ぶだろう。

1枠のルメール 
スキルウイングを連想出来る
他にも推しは有るけど 囮と判断。

◎15→12.8

これに乗るなら
レガレイラから6枠の2頭で当たるね。
レガレイラよりは国枝の12川田じゃないかな?