東スポ 今250円だよ。
130円の時とは内容は変わってないね。
土日のエロ記事と大谷はいらないね、
読まないからね。

エロ記事など読んでるようじゃ(笑)
勝てないよ。
JRAって甘くはない。

読んだ後の新聞はゴミじゃなく 資料に
なるから250円でも買うだろう。




無理だってよ(笑)
エサに釣られる人がいるのかな?
居たら釣られる方がトロイの木馬だね。  

東邦馬券大学以外の有料予想は ろくな奴いないよ。
ヤフオクの予想もね。

オークス
◯13>17.10

10RにエアグルーヴCがあるのも 推しかな。
エアグルーヴCは無関係でも13番。
7枠は飛ばないと思うね。

予想はやり切ったので 悔いはない。

トウカイテイオーの復活の有馬記念

枠の3−8

ドウデュースの復活と武の復活の有馬記念
枠の 3−8

シナリオ班もやるね
ドラマで例えるなら リメイク
再放送だと同じでしょ?  だからリメイク。

競馬の演出もリメイク。
シナリオを読み切れば当ります。
アホな有料予想などに金を使うなら
募金か簿記した方がよいよ。




佐々木希さんより 藤田菜七子に惹かれるな。
ルックスじゃなくて 彼女は道を切り拓いてる
からね。
かっこいいと思うね。

多少 可愛いとか美人でも関係ないなー


こんなブスに騙されるとは
情けない奴もいるね。
目をみて落とすだと(笑)
どブスが便器なんだよ