こいつら仕事してんのかな!?


杉本彩さん「正直がっかり」犬452匹虐待 無免許、無麻酔で帝王切開 元販売業者代表に懲役1年と罰金10万円求刑


おかしな判決にお菓子が食べたくなったけど
がまんしよう。

夏は服装で体系が出るからね。
腹は出したくないね。

動物愛護法って なんで緩いのかな?
杉本さんも選挙に出てほしいね。
市民が騒いでも法律は変わらないね。

10万の罰金刑じゃ なくならないね。
過去の判例みても 罰金10万が多いよね。

仮に動物を虐待してる奴を私が暴行したら
どうなる?
10万じゃ収まらないね。
動物は死んでも 動物を虐待した奴には優しく
虐待してる奴に制裁した人が罰が重いとはね(笑)

でも関係無いね。
やる時はやるからね 無法の野良猫。

7号線の道路で軽の車が側溝に脱輪してた
左車線で前輪の左のタイヤがね。

私は能代から北秋田に戻る途中なので 反対の車線を走っていた。

脱輪してたのは見えたけど BBAだから
スルーしょうとしたけど 一応戻って話してみた。

BBAでもなくおばさんだった。
おばさんは困っていた。
しかし 通過する車は無関心なのか 眺めて
通り過ぎる奴ばかりには 驚いたね。

軽自動車なので 男が2人いたら押せば
脱輪は抜けたと思う。
私とおばさんじゃムリだね。

でもね おばさんの車って4WDだったから
技で拔けれた。
ハンドルを左にきってバックすると 出れるよ。

おばさんは 500円よこしたけど
いーよって受け取らなかったよ(笑)

5000円ならもらったかもね。

山菜採りに来て側溝にハマったって。

しかし30台は車は通過してたよ。
1台も停まらないとはね(笑)
無関心なのかめんどくせーなのかね?

4WDって燃費は悪いけど イザって時は
使えるよ。



かんきようしよはへんじよ




中村です 儲かるお話しがありますよ。
貴方だけに教えます👮