オークスを考えていたら ふとダービーの
シナリオが浮かんできた。

ダービーは来週だけどね
ダービーでぶち込んだ方がいいな。


マザコンなのかも知れないけどね
母をダービーに連れて行った事が1度ある。    

スペシャルウィークのダービーをね。
観衆は凄かったよ。
でもね 座席に座れたね 2名。   
座席に新聞紙が置いてあったけどね
ゴミと思ってぶん投げて座ったよ。

場所取りなんてカンケー無いからね。
これが現実なのである。

ネットとなら文句は吐くだろうが
現実なら文句も言えない。
ある意味 調和が成り立っていたのかもね。

ネットなら炎上かな(笑)
くだらんね。

母をとのダービーは外したけどね。
帰りに増田屋って蕎麦屋で蕎麦を食べたよ。
未だに覚えているね  味も。

やはり 杉並に帰って母達を援助するのが
正解だと思うね。

そしてまた 東京競馬場にも行ける
秋田だと厳しいからね。

今の相方とは 終わるだろうね。
でも良いのである。
おそらく 普通の人よりは 女と付き合って居る
人数も多いはず。


だから 中村みたいなヤツはアホにみえるね。
金がなきゃ相手にもされない奴だろね。







昔の瓜田氏だよ。
今 ユーチューブで活躍してるけど 表情は
優しくなったね。


大関氏ね
ユーチューブでも 池袋大関で活躍してますね。

この時代の人達はメンタル強いよ
今の奴らはメンタル弱いね。

なんでかなー?
ネットが無い時代の方が日本らしかったかもね。
今は平和過ぎるからね。

今年のダービーは◯◯だね。
シナリオ読めてきたよ。