続報】10億円で高級外車購入やキャバクラ豪遊 80億円を違法に集め逮捕の「ザ・グランシールド」中村佳敬社長


中村社長 やるね~。
でも 金の使い方がバカだね 一平並だよ。


こいつの取り巻きの連中も便所だな🪰🪰🪰

こいつに騙される人もスイーツだよ。
SNSなどで良く金出すね。
投資って甘くないよ  儲かる話を教える訳ないじゃん。

騙される人には同情出来ないね。
考え方が甘すぎですね。

SNSより現実を見たほうがいいと思うけどね
金が絡む事はSNSじゃ信用してないね
なんとでも細工出来るからね。

中村みたいな奴は 得だよ
おそらく弁護士も私選だろう。

国選と私選じゃ 全く違うからね。
だから 弁護士って正義者じゃ無いからね

お金で雇う人の便所人に過ぎない
私は個人的には弁護士は便所人と思いますね。

宝島さんを殺した奴らよりは
中村の方が罪は緩いと思うね。

日本もスイーツだから 犯罪は無くならない
無くなると 警察も暇だからね。
世の中 うまく回ってるね。
腐ったスイーツのジャパニーズ。


ニャンコ達は オークスが終わるまで
ご飯はガマンするって😭


ニャンコ達のためにも 外せないオークス。


何の花?

でも ギャンブルバカじゃないから
アマゾンで注文したよ。
アマゾンの方が種類も豊富だね。
シーバのカリカリは好評だよ。



ブルーベリーはまだ花が咲いてるよ。

アケビは3メートルくらいのび太ね
ドラえもんのね。

ネットの世界よりパトロールして現実を見て
人と会話した方がマシだね。

ユーチューブとか飽きてきたよ。