劇場に観に行きたいね。
東京ならともかく 北秋田だとね
弘前市か秋田市まで行かなくてはならない。
不便で便秘になるよ。
映画って映画館で観るから映画と思うけどね。
あぶない刑事でも良く出た場所だよ
東神奈川駅から海に向かって徒歩30分くらいかな?
私の地元は東神奈川なので あぶない刑事をみていて面白かったね。
柴田恭兵さんが衣装で着ていたブランド
たまに館さんも着てたかもね。
丸井に入っていたから カードで良く買ったね
セールにも行ったけど当時は売れていたけどね。




スーツも15着以上は今でも持ってる
全部スリーピースだけどね。
残念ながら 2018年に会社は廃業してるね
国内アパレル系はユニクロくらいかな?
年々と老舗が消えていくね
日本の廃業も遠くはないかもね。
少子化がだめだね
日本から在日米軍基地を排除しなきゃ駄目だけどね
米軍基地が無いと防衛力が弱すぎる。
詰んでるかもね。
田中角栄だったら 変わっていたかもね
ロッキードで嵌められたと思ってる
この前の田中眞紀子邸の ボヤだって
脅しだね。
田舎なんて生徒より教員の方が多いからね
教師って楽だよね~
教師が大変って思うなら 貴方は教師に
向いてないね
公務員より工務店に転職した方がいいよ。
民間企業よりは 公務員は楽だから。
知り合った人はみんな言ってるよ
民間企業より公務員が楽だってね。
公務員よりは工務店で稼いだ方が張り合いは
あるけどね。
わざわざ 野良猫にご飯をあげてる苦情で
4人で家に来たからね(笑)
暇なんだな。
もちろん 御意見無用で撃退したけどね。
私有地なんでね!
6月に東京に戻るけどね。
しかし 夜は安眠出来るからいいね。
カエルの鳴き声を聴きながら 寝るって
心地よいよ。