バケツの中にミツバチかハチかわからないけど
もがいていた。
放置してたら 死んだと思う。

たまたま バケツの中を見たらもがいていたから
救って逃がした。
この虫が助かった確立は ヴィクトリアマイルを
当てるより低いのでは?
運なのかタイミングなのか?
でも助かったからね。🐝 


ヴィクトリアマイルの前にノーリーズンの
死んでしまったニユース

ノーリーズンの皐月賞
ノーリーズン 1着  15人気
タイガーカフェ 2着 8人気
タニノギムレット 3着 1人気
枠 1枠 5枠 6枠


ヴィクトリアマイル
テンハッピーローズ 1着  14人気
フィアスプライド  2着 4人気
マスクトディーヴァ 3着 1人気
枠 2枠 4枠 5枠

個人的には似てると思う。

6枠の囮はともかく
欲をはらずに 6から5枠2頭のワイドでも
2点のみ  春のボーナスは出たかもね。


なぜ ルメールと6番と5枠なのかは
きっちり説明は出来るけど  辞めとくわ。

非常に簡単な構図です
小学生4年の算数ドリルなみの問題

5枠に同じ厩舎よりも もっと簡単な構図です

ハーパーの隣と武の隣よりも 簡単な構図です。

ただ 昔から 単勝万馬券の時はパターンの
終わりって説がある。

東邦馬券大学の誰かの指摘なんで
名前は忘れたけど 単勝万馬券は確かに
意味があると思う。

公表してないだけで 儲けてる人はいるね
一平みたいな奴とは違って 儲けてる人は
いる!

公表したって 税務署の餌になるだけ
陰険な奴はいるからね

日本も税収が厳しくなってるから
配信者とかネット投票も税務署の餌になる
日も近いかもね。

アナログなら抜け道はあるよ

一応50万以上の的中は申告らしいけどね
アホくさくて シカトだね。

オークスよりはダービーでボーナスと思うね。

枠連が読めなきゃ狙い打ちは難しいと
思うけどね。

クドいけど ネットの情報よりも
ブックオフとかで高本氏などの本を万引して読んだ方がいいよ。

アホな店員だと 高本氏とかプレミア価格の
本でも安く買えるから。

ネットの情報って ラーメン屋に例えるなら

家系
吉村家>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>弟子にも満たない奴の味だよ。

横浜家系ってFCだからね
不味いとは思わないけど 家系もどきだよ。

真似は真似どまりと思うけどね。





ラーメン大学でも学べるよ。

東邦馬券大学が最高位と思うけどね。