ここがどこだかわかるかな?
解る人はあぶない刑事の通かもね。





東京住みからです。
秋田に住みたい。

米上手い、酒上手い、美人多い、住みやすい。
最強です!

ヤフー知恵袋より
東京と秋田はどちらが住みやすいか?

夜なら断然 秋田だね
静かで今なら カエルの鳴き声を聞きながら
安眠出来るし。
生活音は一切ないから近隣トラブルもないね。

保健所に野良猫の件で通報した陰険な夫婦が
居るけど訳ないね。
所詮 ヘタレ夫婦だよ(笑)



パトロールの結果 秋田美人は非常に少ないね
むしろ東京の方がレベルは高いね。

雪が降らなくて 投資などで稼げるなら
秋田は住みやすいと思う。
秋田市内なら尚更 住みやすいと思うね。

犯罪も非常に少ないね。
ただ交通のマナーは悪いね。
10回以上 煽り運転の奴は蹴りをブチかましてる。

東京だと交通マナーはそこまで悪くない
だけど 職質👮は多いよ。
昔から セルシオなら鉄板 パトカーとすれ違えば
職質だよ(実話)
ジャガー、センチュリーとかだと なぜか職質は無かったね。

秋田に来て生活水準を落す生活に慣れてしまった。
野良猫達とも触れ合えて楽しかったな。

しかし昨日も書いたけど 怒られてしまっま。
6月には帰らないとダメだな。

家賃もローンも支払いが無いって楽だよ。
西荻に住んだら 安眠は出来ないね。

東京でもし秋田の人が居たら 親切にしてあげようと思うね。

もし出会いを求めてる若い人なら 東京がいーよ。
必要とされてる感じなので東京に戻らなくては。

もっとも相方との親と水と油だからね
相方も病んでるからね。

でも所詮 他人だよね。
身内を優先にするのが筋と思うのでね。

夜に寝るなら 秋田
遊びたいなら 東京
平和に暮らすなら 秋田
競馬の環境なら 東京
金を稼ぐなら 東京
メンタルが弱い人なら 秋田

秋田市も住みやすい気もしたけどね
投資などで稼げるならね。

秋田でも東京でもメンタルが壊れたら損だよ
私は100%メンタルは壊れないね!

下を向いて悩むより 上を向いて 前向きにに
考えた方が楽だよ。

無理難題でも突破出来るからね
非合法でも突破すればいーじゃん(笑)

悩んで 病んでも つまらなく無いかな?

悩むより 考えて行動すれば 突破できるけどね
個人的な意見だけどね。

引越しってめんどくせーから
わかるでしょ?
相方より 野良猫達との別れが寂しいね。






野良猫を虐める奴は見掛けたら蹴りだよーん
まじでね!