NNNネットワークにも家は加入している
(野良猫のほうだよ)

テレビは競馬中継と一応ニュースはみる。

宝島事件が連日放送されてるけど
殺される事をしたのではないかな?

暴対法をバカみたいに規律を強めるからだね。


例えば お祭りの的屋でもうまく場割されてる
よね。
種類がたぶらず上手く配置されてる。
お祭りお祭りでも それなりの人が仕切って
ルールがあるから大きいトラブルは起きない。

秋葉原のコンカフェとかメイドカフェだって
客引きの位置をみると 裏のルールがあるから
大きなトラブルは起きて無いと思うけどね。

現地でパトロールしなきゃわからんけどね👮

宝島事件の場所はどうだろう。

結局 警察はね 事件にならないと動かない
からね。
やれ引き抜きだの 店どうしのトラブルなんて
解決出来ないからね。
民事不介入だしね。

よく聞く 用心棒代、ショバ代のシステムが
生きてたら ヤクザ同士で話が纏まっただろう。

一般人がヤクザの真似事をするから
宝島夫妻は◯◯され 犯行した奴も逮捕される



宝島の方から関根に仕掛けと記事もある
そこまで関根は悪くはない記事もある

ユーチューブでも再生回数が欲しい奴が
宝島事件を語っているけどね。
まー見ないからね。

チャンネル登録が多い奴が配信すると
納得して洗脳されちゃう人もいるだろうね。

テレビのニュースだって 真実とは限らない

通名を廃止しなきゃわからんね
宝島も日本人じゃないだろ。

裏のルールが壊れてきたから 宝島事件みたいな
事件は増えると思うね。
警察も大変だなーって思うね。

暴対法を緩めれば 半グレもややっこしい事件も
減るのではないかな?

宝島夫妻みたいに 稼いでも
トラブルって消されたら 意味ないね。




この言葉は ある人にくどいように聞かされた。
あと ポケットに手を入れてると怒られた。

だからか未だポケットに手を入れて歩く事はないな。
12日は母の日ですよ。
行動したかな?

私は浜名湖の養殖うなぎを贈りましたよ。
金額より味より 気持ちと思うからな。








好き放題でもいいよ。