GWは休んでいいかって聞いたら グレイスに
睨まれた。
野良猫のパトロールは365日無休だよって
言われた。


牝ですね(笑)


GWなので県外ナンバーや帰省の車が多いね
煽り運転とかはダメですよ!
安全運転して楽しいGWを過ごしてください。

私は煽り運転には厳罰に対処してますので。

昨年よりグミの花は咲いてる。




庭にお墓があるとお墓参りが毎日出来るよ。
でも悲しくなるね😣
まー死んだら会えるからね。


理想はフランダースの犬だけどね
なかなか一緒に逝くって難しいよね。

天国とか地獄は無いと思うけど
この世じゃない空間はあると思うな
多少なり霊感とか不思議な体験をした人なら
理解して貰えると思うけど。

でも インチキ宗教とかには全く興味はないから
悪しからずね。

雑草だよね? 刈らずに放置しといた。


ちゅ~る6本で天皇賞春のポイントを教えてもらった。
❁2番の取消の意味を考えてみな

グレイスらしいね
答えを教えるより 自分の頭で考えろ
そのほうが自力がつくからね。
学習しない人は進歩しないからね。


連休中はパトロールして 平日にサボって
出掛けよ。
出掛けるとお金が出るからね。
天皇賞春で稼ごう🐈