秋田市は桜が咲いたらしいけど 北秋田市は
まだツボミだよと パトロールしてるボス猫が
言ってた。

昨日の夜中にボス猫が来た






ご飯とちゅーるを食べて 夜のパトロールに
戻っていった👮👮
ごくろさまでーす。

グレイスは見掛けないな




グミの花は咲いてる
でもグミの実が成る頃には東京に居るだろう


梅の花も咲いてきた



春らしいけど花粉が飛んでるから 花粉症には
ダルいね。


皐月賞

独自のパターン
今年のパターン
他のパターン

レガレイラに北村宏は違和感があるな
北村宏は脇役の位置と思う
主役の役を脇役が演ずる公演って無いでしょ?

レガレイラに坂井なら有りかと思うけど
囮ぽいと思うね。
桜花賞と同じにはならないと思うな。

理由を書くのはめんどうなんで書かないけど
◎12
◯14→1.12

藤田晋の象徴的な馬名の馬
シンエンペラー 皐月賞も凡走は無いでしょう
レガレイラは皐月賞で飛んで オークスかダービーでルメールで連帯のシナリオでは?

7枠ならともかく5枠でレガレイラは危ないな
囮の確率83%
当てるなら シンエンペラーから流せば当たる
でしょう。