昨日は能代でラーメン
私が秋田に越してきて 1番美味しいと思う
のが ここの店。
東京に戻れば能代までまた来るかは微妙だから

過激団もやっと1部認めたのか
てっきり裁判中と思っていたけど まだ話し合い
って 調停中って事かな?


JRAのホームページに払戻金についての
ページって以前からあったけ?

もう電話投票のdataはデジタル庁と繋がって
いると思うな
AIでよけいに厳しい監視されてるはず
デジタルに対抗するなら Analogしかない
WINSか競馬場で紙で買うのが安全だね。

年々と税収は落ちているから 国税も働くと
思うけどね

TSMCでバブルらしいけど
バブルは弾けてるからね
日本に台湾の企業とは日本も墜ちたね~
中国に依存しすぎて依存症だね~

日本に台湾の企業がは 色々と意味もあるのでは?
なぜ 日本に?
表は誘致でも 裏は中国の台湾侵略が確定済み
で戦争も近いからじゃないかな?

台湾の企業も助かるし
日本も半導体に関しては調達出来る。

大阪万博よりもTSMCの方が国益には
なるけどね。

フェブラリーSのG1が当たらないので
中山記念は当たらないと思うから 見学する。

ビギナーズラック的なG1がやっぱり 稼げる
率は高い。
あなたがもし 競馬未経験の人を誘うなら
中山記念より有馬記念やダービーでは?

競馬を知らない人でも 有馬記念やダービー、武豊は知ってると思う
有馬記念やダービー以外でも 天皇賞、3歳3冠とかあるけど 春の競馬ならダービーと思うね。

東京に戻れば三菱東京UFJが使えるから
楽だけど 電話投票は万が一の時は全て捲れますよ。

厚めに買う時は厚めにリターンの確率もあるから
紙で買うのがまじ 安全と思うよ
私も厚めに買う時は WINS立川か後楽園か東京競馬場で買うね。

自分の身は自分で守りましょう。

フェブラリーSでなぜ 武が3着なのか

NHKマイル
オオバンブルマイ3着 武
隣が1着

フェブラリーS
武が3着
隣が1着

シャンパンカラーじゃなくて 武と隣なんだろうね。
今年のG1は荒れるかもね。

昨日 スーパーのレジのおばちゃんと話したら
オッケーって言われた
見た目は日本人と思ったけど違うな

地方のスーパーのレジまで外国の人がね
日本はこの先 多国籍な国になるね

ニホンザリガニ→アメリカザリガニに
ならなきゃ良いけどね。

想像以上に外国(中華系)に土地は買われているね。

クルド、ベトナム、ブラジル、中華系、他色々な国
これじゃ治安が悪くなる訳だね。

今日はまだ グレイスは来てないね。
扉を施工して 教えないと。