下に降りたら居間で待っていた。

他のコだと即逃げていくけど
このコは待っているのである。


パウチを4個
いなばのササミ 1本
ちゅーる 3本
ビール 1本


目立った傷とかなくて 普通に歩けていた。
もしくは 負傷していて回復したのか?

何故 来なかったのかは不明だけど
今日 来たから東京に行く前に扉を施工
していかなくては


分散してカリカリを袋のまま 置いて
行けば多少はしのげるだろう。


食後にしゃべって 帰って行く。
ここに居ても良いのに。

無頼猫  読んでみよう。

雪は少ないけど まだ寒いからね。
冷蔵庫よりは寒いね。

ユーチューブみてると 野良猫にご飯を
あげてる動画に批判も多いね🐈
気持ちに余裕が無いから 批判してストレスでも
発散かな(笑)

ストレスがたまるなら たまるもとを無くせば
良いじゃん。

帰って行くのに強制的に保護とかしたくないね
猫にも意思はあるよ

強制するのも されるのも 私も嫌だからね
無頼猫が居ても良い。