びしょ濡れで来店☂ 今日は雨なのです。
雨の中でもパトロールするらしい。

バスタオルを怖がらず ふかしてくれた。
でもたまに シャーってするけどね。

ビールとささみは合うらしい🐈


膝の上にのせたけど 怒らなかった
5キロ以上あるね
ボス猫に戻ったののか2番手なのかは 解らない
けど このコは目立った傷が無いね。

ちゅーるは大好き🐈

お互いの信頼度は70%くらいかな?

家の猫を虐めていた時は敵対していたからね
ただこのコはかなり利口な猫

袋のカリカリを物置に沢山 置いて行こうと
思う。


東京に戻ると モナエモンにも会えなくなるね。

ここの町内は犬の散歩は手ぶらでしてる
人ばかり
手ぶらと言う事は オシッコとウンチは
そのまま放置だよね?

私も犬のウンチを2回ほど踏んだから。
別にど田舎だから良いと思う
なのに 野良猫に対しては 煩いね。

心に余裕がないから奴が多いのだろう
猫のウンチと犬のウンチの違いってなに?

味と大きさかな(笑)
野良猫にご飯で保健所に通報とか
陰険な奴だな  文字じゃなて行動派なんで
通報した奴には報復はする🐈🐈