怪しさ満点だけどね。
以前にも外車で似たような案件があったのにね。

そもそも 借りたい人ってどーなの?
欲しきゃ買えよ。
買えなきゃ諦めなだな。

外車も借りて時計も借りて外形で誤魔化しても
人物は誤魔化せ無くないかな?

前に知り合いの女のコがヴィトンのカバンを
業者から借りて持っていたけどね。


私もハイブランド系は嫌いじゃないから
持つ気持ちは何と無く解る。
まー見栄が70%くらいかな(笑)

特にロゴアピール系は 見栄だよね。


価格が安くても機能性も良い商品は沢山
あるからね。

秋田にも最近はモンクレールの服 来てる人がたまに居るけど 本物か偽物かはパッと見じゃ判断
出来ないね。
アパレルも時計もNクラスだとパッと見じゃ
解らないね。

カバンなら何と無く見れば解る。


良くイオンに居る 中国の女の人が来てる
CHANELの服はコピーとはみてわかるけど

ノースフェイスとかは解らないね。
別に個人の勝手だけど外見を飾っても 中身が
スカスカじゃね。

人ってそこそこ話すと人格とか見えてくる
からね。
ブログでも 記事の書き方で 性格とか出るよね。


障子は猫達の爪痕なので 敢えて残してる。

人は見た目で判断は ありかもね。
私は顔つき(目)を見て判断してるけど

後 オーラって出るからね。
文字じゃ説明出来ないけど 怪しいオーラって
出るからね。

ただし 見せつける( ブランドロゴ、入墨など)
アピールする意味があるのかな?

私はアピールしてる奴は見下しているので🐈🐈

本当に栄誉食なのかな?
でも いなばの商品は猫達には人気だよね。


ニャンコ食堂は続けたいけど
来月からは無理だよね~

東京〜秋田ってビミョーに遠いから。
もしかしたら 1ヶ月ずらして4月かも
知れないけど。

東京だと仕事も選び放題でもないけど
秋田よりは待遇も良いし 求人も多いから
どーでもなる。

西荻に住んでも家賃は無いけど
お金は収めなきゃならないから 秋田みたいに
遊べないかもね。

離れて住むと解る事
死んでしまってから解る事
壊してから解る事
色々とあるなー事


帰る前に 顔押し付けて帰るから🐈
家猫にはならないね。
帰って行くから。

しかし ユーチューブで野良猫にご飯をあげてる
事に対して煩い奴いるね。
何時から野良猫が住みにくい日本に成ったのかな?

ストレスが溜まり過ぎな奴が増えたのかもね
欲を出すからストレスになるんじゃないの?

見栄と欲を無くすとストレスもなくなるよ
後 メンタルも強化出来るしね。