ひさしぶりに再開𓃠

タイミングが合わないと 会うこともないからね。

このコは会うと逃げないで ご飯を食べて行くから。


このメーカー サイズが小さくなったね
(たぶんね)
今月はたくさんご飯を用意してるから
来月はおそらく 閉店しているから。
話したけど 伝わってないよね。



ちゅーるは別腹らしい。

人間か猫か視線を感じてるね。

たぶん 正面の保健所に通報した奴かな?
陰険な奴には制裁しなきゃね。
田舎の奴には舐められる訳には行かないからね。

ご飯を食べると帰って行くね。

寒いけど雪が少ないから 猫達には良いかな?

宅配便のお兄さんが 猫でも犬でもタヌキでも
ない動物を見たらしいけどね??

何でしょう?

ハツカネズミなら たまーに玄関で見掛けるけど

良く猫達がモグラとかハツカネズミを
殺して遊んでいたね。
ハムスターより小さくてかわいいけどね。

ネズミ駆除業者などに頼む気もないから

ボランティアさんに頼んで見ようかって
考えてもいるけど
やっぱり 野良猫で居たいのでは?

家が良ければ ご飯を食べても帰らないと
思うけどね。

無責任だけど 今 東京に戻らないと
後悔すると思うよね。