事情がなければ 家族って一家で住んだ方が
理想じゃないかな?
親の面倒もみれるし 介護業者にも頼む
事も無いでしょう?

老人ホームで余生を過ごして楽しいのかな?
現代の姥捨て山みたいだね。

でも田舎だと 難しいかもね
農業系ならともかく 雇用されて働くには
仕事が少ないし 賃金も安いから。

田舎の名物 僻みや陰口などで メンタルが
弱い人は沈んでいく

池田でも北秋田でも 似てると思うね(笑)
だから 過疎って行くだけ 気付けよバカ。

東京も地方から出てきてる人が多いからね
田舎よりは東京の方が働きやすいと思うよ。

5年〜6年 住んだけど田舎の方が陰険度は
マックスだね。
とにかく陰口ばかり 陰口に同調する奴もね
アホだね 

100人位と知り合ったけど
良い人は3人  普通な人が8人 残りは雑魚だね。

良い人の3人は東京に出てくれば 稼げると
思うけどね。

私も田舎で終わりたくないから
3月に帰る。
WINS立川か新宿か東京競馬場にまた 行ける。

なにより 東スポで夜中のLAWSONに行かなくて
済むから楽だね。


ANAよりJRの方が 遅くて高いね。

コマチの11号車のこの座席が好きだね。

ニャンコ食堂も2月一杯で終わります🐈

母親と残された時間を過ごしたいね。

マザコン男っておもいてーなら思ってな。