死んでしまってからじゃ遅いからね。

ニャンコ達に先に逝かれて 色々と考えた。
してあげたくても 逝かれてからじゃ遅い。

去年 母のお兄さんと弟が同じ年に死んだ
コロナのワクチン接種を5回受けていた。
母も5回受けている。

2人とコロナのワクチンで死んだね
年齢が違うのに同じ年に死ぬなんて 偶然とは
思いたくないね。

岸田総理は自己判断でと良く言ってくれたね。
ワクチン接種なんて やらなくて大正解。

母と妹は西荻にすんでる。
妹の娘は発達障害なんだよね。
わかる人には解るけど  発達障害って大変だよ

ある私情から 西荻には母と妹も妹の娘の
3人暮らし。
新築で6700万らしい。

母と妹から出来るなら 西荻に来て欲しいと
言われてる。
私は母にはかなり迷惑を掛けてきた。

競馬で儲けた時は お金と漬物とか土地の物を
送ってるけど
それって親孝行とは言わないよね。

母が生きてるうちに 時間を共有して
面倒を見るべきとも考えていた。

ど田舎に居ても 相方はうつ病だし 
相方の親とは険悪だからね。
陰険な🧓オバサンで 私とは水と油以上合わない。

ど田舎に居てぬるま湯より 西荻に帰ろうと
決めた。
3月には帰るだろう。

ニャンコ食堂は閉店になるけど
母も5回ワクチン接種してから 危ないよね。

家は処分しないで 猫達に開放して行くけどね。

競馬の新聞は持って行くけどね。



 本は置いて行く
勉強したい人がいるなら 10万でうりますよ(笑)

高橋ヒデツク 3冊と池島雅之3冊だけでも
10万じゃ買えないと思うよ。

画像以外の本も入れたら70冊はあるね。

70冊で10万です   送別ね(笑)

高橋さんと池島さんの理論を理解すれば
稼げると思うけどね。

まー半分冗談だけど 
競馬で稼ぎたいなら 池島さん 高橋さん 
風花さんなど 理論を理解するとG1で
稼げると思うけどね。

西荻に居れば WINS、東京競馬場にも
また行けるのも😎😎

今の相方とも付き合って長いけど
相方は母と住んでるから 母がいる。

相方と住まなく 私が1人で住んでる意味も
無いからね。

保健所に通報するような陰険な町内は
過疎って消えたら良い😾😾

田舎の奴って世間体を気にし過ぎだね
バカと思うね(笑)

所詮 陰口しか言えない奴は ショボいよ。

よーく考えたけど 3月に帰るわ😎

アホくさいね  私はムリだね!