サンダルの片方が昨日の夜から消えた。
玄関を探してもないのから 不思議。

朝 玄関を出るとサンダルがあった


食いちぎっただろうね
破片も落ちていた。

近隣の奴の嫌がらせなら カタワにするけど
サンダルは玄関の中で脱いでいる。

となると 近隣の奴説は薄い
犬かも知れないけど 玄関の中に入ってくるか?
入って来ないだろうね。

私の考察は ボス猫か前ボス猫説

このコにご飯をあげたからか?

もしくは 前ボス猫のグレイス

ご飯をあげて怒るなら
今のボス猫

最近 ボス猫とは会えてない
ボス猫の犯行か?

サンダルを壊した意味は必ずあるね
猫って嫉妬が凄いからね。

サンダルを壊されたから 1週間 ニャンコ食堂は
休みます

サンダルを壊すとは 私も憎まれてるね(笑)

ニャンコ食堂は1週間 休むからね。

今年は雪が少ないね。

北秋田市って 青森よりだけど
移住するなら 勧めないね。
移住で100万支援されるらしいけど (笑)