最近は1週間経つのがはやい。
1週間が早いから1ヶ月も早い。

中山開催も今日で今日おしまい。
AJCCが8-8で収まったのも面白いしね。

東海Sと根岸Sは見学して フェブラリーSを
考える。

去年が赤字で終わったので 去年と同じ事を
しても結果は似るだろうね(笑)
有馬記念でそこそこ稼げたけど 年間じゃ
赤字。
だから 今年は去年とは違うルートにしてる。
1月〜2月は毎年 成績が悪い。
なら 買わなきゃ良いだけ。

買わなくても レース後に検証作業をしてれば
本番で必ず 生きてくる=お金になる。

24時間はムリだね。
23時間休んで 1時間で戦うね。

フェブラリーSよりは 狙い目は
レガレイラだろう
次走は何処か知らないけど 出てくれば
◎軸になる  

ルメールと木村厩舎には 必ず意味がある
イクイノックスと逆のパターンじゃないかな?

今年は参加レースを減らす
でも資金は減らす気はないから
レースを絞って3頭買いを貫くね。

3頭だと的中率は下がる けど的中すると
リターンも太い。

一般的なボーナスを稼ぐ事も出来る。

個人的には SNSに的中金額は書かない
方が良いと思う。
特に電話投票ならね。
細工をすれば 電話投票でも行けるけどね。

昔 ディーマジェスティの皐月賞の単勝を
当てた。
当時の会社の人もブログで書いてるのを
知っていてね。
その人が他の人に 的中したと話したから
まーめんどくさいね。

お金を貸してくれってね。
缶コーヒーをご馳走じゃ 終わらないから。

金の貸し借りは 必ず拗れるからね
1度貸すと2度、3度 続くから。

めんどくさいからその会社は辞めたけどね🐈
ヤフーブログは無くなったけど

アメブロでブログを書いてる事は 会社の人には
教えてない。
万が一 バレていても 的中と金額は敢えて
書いてないから  外れたよで収まる。

秋田って最低賃金の県だから お金にセコい
人は多いね。
最低賃金で働くのも アホくさいね。

みんな 世間体を気にしてるからね 田舎はね。

春G1で好調だったら 野良猫になるわ
競馬は投資なのです。