被災地の犯罪は罰則強化したほうが良いね
実刑15年〜ぶち込んだ方が良いよ。
リスクが軽いから犯罪に走る人は多い

しかし 自衛隊に変装するとは 悪知恵が
ある奴だね。
是非とも捕まって欲しい!
日本って犯罪に対する罰則があまちゃんの じぇじぇじぇ~なんだよね。



万博のアンバサダーが文春砲で
成功しょうが失敗しょうが 利権で抜いてる奴には関係ないからね。
腐ってますので 腐敗して🪰🪰🪰が飛ぶ日も
近いだろう。



前ボスが来てると言う事は ボス猫は?
傷がまだ完治してないのか?

今日の前ボス猫は 無警戒でご飯を食べていたから
ボス猫が来ないと知っているのかな?

前ボス猫に触って逃げなかった。
玄関はコンビニみたいに24時間開放してても
帰って行くのは 縄張りのパトロールで忙しいの
かもね。
前ボス猫なら 強制的に家猫に出来るかも
知れないけど 自由は奪いたくないね。

私も自由は奪われたくないからね。


エナジーちゅーるって みんな好きだね。

何故 家猫から野良猫になったのかな?



1月から2月で稼ぐのは難しい
レースは買わなくても レース後に復習してる。
東スポのバックナンバーは役に立つね。

競馬で勝ち抜くコツは猫と仲良くなる事。