震度7移行 ほぼ他県が揺れてない。

トカラ列島が揺れた後って警戒だね。

以前 ブログで【不思議生活 かづさん】
って言う人がブログを書いていて 良く読んでいた。

大きく揺れる前に かずさんの身体に変化が
現れる様な内容だった。
地震雲とか他の考察など 勉強になる事も多かったね。

おそらく アンチや荒らしの人も多かったの
だろう ブログは閉鎖してしまった。

私がかずさんのブログで学んた事は
トカラ列島が揺れたら 警戒って事かな。

箱根駅伝が終ると お正月気分も抜けてくるね。
駅伝も 出雲、全日本 箱根とあるけど

学生駅伝No.1が全日本でも
注目度はNo.1は箱根なんだね。

私の周りにも駅伝は 箱根駅伝しかしらない
人も沢山いるから。


オスプレイで避難所に物資を運べないのかな?
個人的に謎だね。