ルメールがG1を勝ちまくっても 格では武豊には
遥かに届かないだろう。

天皇賞秋を怪我の演出で武豊から戸崎に乗り替わった ドウデュース
天皇賞秋【3枠】
ジャパンカップ【3枠】
有馬記念も【3枠】
ジャパンカップと同じ3枠5番


ディープインパクトも【3枠】

同枠のディープボンドはキズナ産駒


 注目馬で何故 京都記念なのか?
G1ではなく京都記念

16頭施行の裏12=5

朝日杯で武豊は2着 
ドウデュースと武豊の復活がシナリオと思う。

流れから ルメールの枠か川田の枠が連帯と
思っている。

昨日の公開抽選会で違和感を感じたのは

愛ちゃんの衣装 赤とマイクのカバー黄色

佐々木さんは紺か黒か?
本来なら 愛ちゃんも佐々木さんもマイクのカバーは同色じゃないかな?


明日のレースの結果をみないと判断は出来ないけど
マイクカバー  黄色 5枠
衣装 赤色 3枠


仮に大谷選手がテーマなら エンジェルス時代の赤じゃないかな?
何故なら 武豊のシナリオは 天皇賞秋からの
スタート  大谷選手の移籍は12月の出来事になる。

確かに8枠のルメールは買いたくなるけど
起点役の囮の可能性も高い。
スターズオンアースがジャパンカップを繰り返すかは怪しい。

5枠の横山武も囮の可能性もあるけど
マイクカバーの黄色 5枠推しと思う。
ジャスティンパレスに横山武じゃなきゃ スルーしてるけど 横山武なので。


武豊の5番は宝塚歌劇団記念の1着の5番でもある。
ジャスティンパレスは5枠に配置

宝塚記念と有馬記念の関連も深いので。

ジャスティンパレスと横山武が5枠に配置な
以上 5枠は消しにくい。

ドウデュースが人気なら荒れない 有馬記念になる。

昔から有馬記念は 復活とか別れがテーマ

今年はウインの隣は連帯無しでは?
起点役なら タイトルホルダー、ディープボンド、他 色々とあるけど
起点のパターンも飛ぶ時は飛ぶ。

他のパターンと一致なら 起点のパターンも
推しになる。

ジャスティンパレスは前年度と同じ10番

前年度はマーカンドが騎乗
同枠のイクイノックスが1着

今年は横山武が騎乗
前年度のエフフォーリアと同じ位置

裏表7

裏表7が1着と思っていたけど
ドウデュースは 5番 裏12

ドウデュースのダービー

イクイノックスとルメール 8枠18番
ルメールから5番目  ドウデュースと武豊 

有馬記念
ルメール 8枠16番
ルメールから5番目 ドウデュースと武豊

他にもあるけど 疲れたから止めよう。