14歳の女の子って単なる ロリコンじゃん。
欲望を抑えられないようじゃ お猿さんです🐵

セミナー、教材、初回無料、世の中には
罠がたくさんあり過ぎるね。

自己防衛の時代は続くでしょう。

サマンサタバサがコナカのグループになって
いたとは知らなかったね。

私が町田に居た時は 町田の丸井でバッグ👜を
買ったけど 値段は高くなかったと思う。
店員さんが可愛いかったね。

ヴィヴィアンとかヴィトンだと金銭的に怖いけど
サマンサタバサは安心出来た思いで。

丸井に入っている アパレルブランドも
苦境かもね
丸井も高いけど カードが合ったからね
良くカードで買ったし SALEにも行った。

UNIQLOの業績が良いと言う事は丸井系のブランドは
苦戦かもね。
サマンサタバサには 終わって欲しくないね。

流行は繰り返すから でもコナカの配下じゃ
どうだろう?

東スポのバックナンバーには助かる。
しかも 担当の人の対応も良いです。
LAWSONに行かなくても 良いので助かるわー。

種を撒かないと 目はでないので。

まーどう抵抗しても今年も赤字だね
チャンスはあったけどね
来年は 今年よりもレースは絞るだろう。
皆勤賞も良いけど 赤字じゃ買う意味がない。


競馬も圧倒的に表の考えの人が多い
5年も買ってれば 裏とシナリオに気付いても
良いと思うけど 表な人は多い。

表ても裏でも 答えは1つ。
当てるのはそこまで 難しくは無いけど
利益を出して行くのが難しいね。

未解決事件並に大勢の人て考察すれば
確かに有効だろう
私が知る限り 1人しか居ないけど
その人の考え方が1番と思う。

実績はお金じゃ買えないからね。

玄関のドアを閉めたいけど
閉めたら野良猫達が多分 困るねよね?

でも開けてると玄関は冷蔵庫と変わらないと
思うな⛄