30年って その前に南海トラフが起るのでは?
投資するお金があるなら 値上りする前に
日本海側の土地を買うね。
(豪雪地は除く)

フィリピンの地震でも 津波が来たのに
南海トラフだと被害は•••

パソナの淡路島に本社移転は正解と思う。
海抜も高いし安泰な場所と思う。

多摩センターも地盤が硬いらしいし
海抜も高いから 多摩川がはんらんしても
被害は少ないかもね。

ユーチューブみてると やたら バナナで投資が
出るけど ユーチューブに広告だしてる
時点で信用ならぬね。

和牛商法で解らないかな?
エビの養殖
ナマズの養殖
ナイジェリアの採掘権
などなど 仕掛ける方も良く 考えてるね😀
読んでて 笑える。

計画的に倒産して逃げられて 終わりだね
でも 仕掛け人は捕まらないから
詐欺じゃなく 倒産だから。

MISAも金融庁だけど 国はお金を動かしたいの
かもね?
10人投資して10人 成功しないから
成功している人も教えないね゙。

SNSなどで 教える意味は無い
競馬の有料予想と同じ 自身があるなら 黙って
買えよだね。

くどいけど 基本はゴールドラッシュと同じ

提供する方が儲かる仕組み
MISAだって セミナーとかね
投資するよりも 提供する方が儲かる。

セミナー、無料、限定、今回限り、初回、
必ず、銀行金利より高い利率など
信用出来ないね😸

儲けている人は 独学で学んで 教えたりしてないね。

仮に私が教えるなら 身内のみ。
他には教えないし SNSなどバカだね。



田宮二郎さんも M資金で騙されたからなのかな?
12月に自殺してる。
白い巨塔は 唐沢さんからみたけど 田宮二郎さんの方がリアルだね。

リメイクは勝てないね。
フランダースのネロも12月
でも犬と一緒に逝けるなんて羨ましいね。

ペットに先に逝かれても辛いし
ペットより先に逝っても心配だしね。
一緒に逝けるならいーよね。


野良猫のきもちって本は無いのかな?

飼い猫と野良猫じゃ気持ちも全然違うね

やるね👍
意気込みは嫌いじゃないね!
罰金刑で20日で出れるだろう。